ORANGE RANGE 花

ORANGE RANGE 花

私の実家で。
私の姉、おこちゃんに ひかえめに触るじょうくんしゅうくん^^;
おこちゃんが大好きなんだよねー☆
おこちゃんはそのひかえめっぷりに大受けでしたicon02

今日、じょうくんがお昼ねから起きてきたので
音楽をかけました。
私が大好きな ORANGE RANGE の 花^^

するとじょうくんは ずぅぅっと音が鳴るほうを見上げています。

じょう「ママ、しーでぃーかけた?」
私  「うん^^」

吹き抜けから響いてくる音を追って 
ずっと上を見つめているじょうくん。

ひょいっと抱き上げて2人でダンスしました^^
2人でくるくるまわりながら

私  「ママね、この曲好きなんだー^^」

と言うと、

じょう「じょじょもすきーicon02

だって☆

そっかぁー^^だからずっと 感動したようなお顔で上を見つめていたんだね。
心に響くメロディーだよね^^

そしていつか きみも 歌詞の意味もわかるようになるね。

同じ曲が好きなんて、とっても嬉しいわicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ORANGE RANGE 花
    コメント(0)