バームクーヘン

きのうの松坂屋は、母のんのもいっしょでした。

地下にある文明堂でちびちびバームクーヘンを買いました。
じょうくんしゅうくんもここのバームクーヘンには目がありませんicon05

他のお客様にも人気らしく、あまり数が残っていませんでした。
のんのは6個、我が家は4個買ったら
お店の残りはあと3個だけ。

のんの「ん?この3つでもうおしまいなの?じゃ☆全部ちょうだい^^」

というわけで、買い占めて9個も買ってしまったのんの^^;
おうち帰っても一人なのに どーすんの☆

「お友達にわけてあげるんだー^^」

そうなんだ^^
我が家にも少しくれたのでした。

買ったそばから食べたがるじょうくんしゅうくん。
でもおうちに帰るまで我慢です。
時刻はもうすぐ5時。
今食べたら 夜ごはん食べれなくなっちゃうからね。

バームクーヘン

しゅうくん。帰りのてっちゃんぶーぶのなかで。
手には買ってもらったバームクーヘンを握り締めています^^
ほんとに大好きだねicon02

お昼寝してなかったから
2人とも車に乗ったらすぐに寝ちゃったのでしたicon04


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バームクーヘン
    コメント(0)