プレゼント

イブのディナーから帰ってきた後、
じょうくんしゅうくんは ばたんきゅ~でお布団へ直行です☆
その後、私と夫と私の母、のんのとでクリスマスツリーの下にプレゼントを飾りました。
じょうくんしゅうくんはサンタさんが来てくれる!と信じているのです^^

25日の朝、元気に起きてきたじょうくんしゅうくん。
「サンタさん来てくれたかなぁ?」
と聞くママに、
「きたぁ!」
と意味もわからず叫びます^^;
「ほんとー?じゃぁクリスマスツリーの下に行ってみよう♪」
どたどたどた☆っとじょうくんしゅうくん、ママ、のんのとで走ってツリーのところへ。

「わぁぁ☆」
「わぁー!!」

まずは最初に目に付く自転車にわれ先にとまたがるじょうくんしゅうくん^^
「これのんのタンタ(サンタ)のー!」
とは言うけれど、のんのがくれたとは分らない二人なのでした^^;

プレゼント

続いてやはりのんのサンタがくれた赤、青、黄色のブーブのプレゼントに大はしゃぎです^^
なぜならしまじろうのぷち12月号の表紙の裏にしまじろうがプレゼントを開けている絵があり
箱には赤ブーブと青ブーブ黄色ブーブが入っているからです。
彼らはサンタさんがブーブをプレゼントしてくれる!と信じて疑ってなかったのでした^^;
それをクリスマスの直前に知ったのんのが慌ててつけてくれたのでした^^;

ややしばらく転がしてみたりお互いに交換してみたりと遊んだ後、
ようやくママ&パパのプレゼントに気が付きます^^;
しまじろうのDVDとクリスマス絵本のセットです。

しまじろうが出てくるので絵本に釘付けな二人^^
ブーブが出てくれば
「これのるー!じょものるー!」
「しゅーくんもー!」
と欲しがります。

プレゼント

クリスマス以来、寝る時のご本はしまじろうのクリスマス絵本も追加されるように。
DVDも毎日2回は「ママ!えーびーしーの見るぅ☆」と催促されるのでした。
気に入ってくれてよかったー^^


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(0)