お友達がきた!!!

きのう、突然お友達が遊びに来てくれました☆

みきが大阪から とってぃ~が愛知からicon02
2人で来てくれました。もーびっくり☆
すっごい嬉しい!!!

お友達がきた!!!

お土産のビールを冷やしてくれるみきとじょうくんしゅうくん。
ぐびなまです☆
私がこにたんの真似したらうけてくれたーicon02

今日は町内会の夏祭りの日だったようで
夜ご飯の支度をしていたら突然
どーん どーん!と花火の音が!

みんなで慌てて外に駆け出して
すぐ近くであがる大輪の花火を見ました。

すっごいきれいだったーicon05
一緒に見れるなんて☆すっごい偶然!!!
夫だけまだ仕事で帰ってきてなかったけれど。

ふたりとも ほんとにいい日に来てくれたなーーと
とっても嬉しかったーicon05

じょうくんはとってぃ~に、しゅうくんはみきにぃに抱っこしてもらったのでした^^
よかったね☆


朝の4時過ぎまでお話したので
みんなはまだすやすやと寝ています。

さぁて☆今日はみきと とってぃ~と じょうくんしゅうくんと
どこに行こうかなー!!!


この記事へのコメント
なんだか羨ましいなぁ?
スベると馬ヤラシイなんぁ?

来年はボク←久しぶりに使った(汗)も行って良いかなぁ?
大酒のみですが(汗)
自分のもんは持参しますが(汗)

たまってる彼らとパパに進呈のミニカーもたくさんあるし♪
Posted by う~ at 2006年08月15日 20:28
突然の訪問やのに、ありがとうねぇ☆
もうすでに、懐かしい…(^_^;) 楽しかったですぅ☆
「ぐびなま飲もっ!」

かなりの至近距離のサプライズな花火に感動☆
日ごろの行いやと、ポジティブに見ててん☆ (^o^)丿
Posted by みきおくん☆ミ at 2006年08月16日 14:22
う~たん コメントありがとう☆
ボクもぜひ持参でひとつ いかがでしょうか^^;
こちら方面には久しぶりになるのかな^^
ミニカーいっぱい☆うれしいなあ☆


みき☆ミ コメントありがとう!!!
ほんとー!もう懐かしいよーぉ☆☆☆
きのうまでここにいたんだよって 
片付けながら自分に言い聞かせてたりする^^;
なんか信じらんなくて。。。

日ごろの行いかぁ☆
今年の夏はどこの花火にも行ってなかったから
一緒に見れてほーんとに嬉しかったぁ☆

神様からのプレゼントかな(^_-)☆
Posted by ひめ at 2006年08月16日 14:57
こんばんは~。
本当に突然やったのにありがとうね。
人見知りしないじょうくんしゅうくんにびっくり!!
泣かれたらどうしようかと(笑)
覚えていてくれたのかな。
ひめたんぐび生も最高やったよ!!

今回は4時までおきてたんやけどなぁ~(爆)
Posted by とってぃ at 2006年08月17日 21:04
とってぃ~だぁ☆ コメントありがとう☆
もー来てくれてすっごい嬉しかったよー^^
突然っていいよね!
休日は寝てないでいつでも来てー^^;

うん、人見知りしなかったね♪
覚えているんだねーやっぱり。
よく来てくれてるもん。。。ほんとに嬉しい^^
いつもありがとう☆

ひめたんになってる!!^^;
みきの宝くじが外れたら また一緒に 
「ぐびなま 飲もっ♪」

って私は毎晩 いただいちゃってるんだけどねん(≧∇≦)

げっ☆私が寝ちゃったこと言ってる?わぁ。。。^^;
ぐびなま飲みすぎたわぁ^^;
Posted by ひめ at 2006年08月17日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お友達がきた!!!
    コメント(5)