七夕祭り

タクシーに乗って 清水駅前銀座の七夕祭りに行きました。

七夕祭り

甥っ子に抱っこしてもらうじょうくん

七夕祭り

飾りをみて楽しそうなしゅうくん。

七夕祭り 七夕祭り

出店でヨーヨーもゲット☆

七夕祭り

ヤドカリが売られていてびっくりしたり☆

七夕祭り

おもちゃの出店で。
「ぶーぶ ほしー!!」
「ぶーぶ かってみるー!!」

どこに行ってもぶーぶ。。。買いました^^;


この記事へのコメント
小町も、きょう久しぶりに七夕祭りに行きますよ。
清水に居た時は、銀座は庭みたいなものだったから毎日通っていたよ。
Posted by 清水小町 at 2006年07月09日 08:30
清水小町さん コメントありがとうございます。
ということは 今は清水にいらっしゃらないのかな?
銀座☆ずっと繁栄してくれることを願っています^^
Posted by ひめ at 2006年07月13日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七夕祭り
    コメント(2)