ママいやぁ!

ママいやぁ!

しゅうくん、怒っています。
私が「おいでー^^」と言っても

「ママいやぁ!」

と言って壁に手をかけたままもじもじ。
ママなんにもしてないのになぁ^^;

彼が怒ったのは、おもちゃのお玉(レードル)を
じょうくんがしゅうくんの分まで奪っちゃったから^^;
しゅうくんはじょうくんを追いかけて取り戻そうと和室から走ってきたけど
ダイニングのところでじょうくんを捕まえそこね、
ダイニングテーブルに座っていたママと目が合ったのでした。

しゅう「ママいやぁ!」
ママ「なんでぇー^^;おいでよー」
じょう「ちゅっちゅ いやぁ!ちてるー!ちゅっちゅ、だめでちょ!」
ママ「じょじょがそもそもお玉二つも持ってるからじゃないのー?半分こでしょ☆」

じょうくんはまた走って逃げていきました^^;
困ったもんだわぁ。。。

と思ったら、今度はしゅうくんが追いかけられてダイニングに走りこんできました。
じょうくんはしゅうくんを追いかけて半泣きです^^;

「じょのー!じょのえっぐぅ!!!」

ん?と、しゅうくんの手元を見てみると、
彼が持つおもちゃのボールの中にこれまたおもちゃの卵が二つ入っていました。

ママ「あー☆ちゅっちゅ、エッグひとつっつじゃないのー?」

いつもこんな感じでお互い様なのよね^^;


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママいやぁ!
    コメント(0)