ママのおめめに☆

ママのおめめに☆

じょうくんicon02

「ママだっこーぉ☆」

と来たのでぎゅぅっ☆と抱きしめていたら、

じょう「ママのおめめに☆じょじょがいるー!!」
私  「じょじょのおめめにもママがいるよ☆鏡みたいだねー^^」
じょう「うん!こっちと☆こっちに いるー!」

2歳になった頃にも
抱きしめていたら、同じようにじょうくんが私に教えてくれたのを思い出しました。

目に映っているのがわかる距離って いいなーicon05


この記事へのコメント
んぎゃ~~~!! かわいいぃ~~~!!

やっぱり、男の子ってかわいいですよねぇ~~。

小3の長男は、さすがに少なくなってきましたが、
4歳の次男とのスウィートトークはたまりません!
Posted by siena at 2006年07月21日 10:42
sienaさん コメントありがとうございます。
んぎゃ~~~!!って、すごく嬉しいです^^
男の子って こんなにかわいいものなのですね☆
そして小学生になったらもう言ってくれなくなるのですね^^;
いまのうちに いっぱい思い出作っておかなくちゃ。。。
Posted by ひめ at 2006年07月21日 10:47
ママのおめめに☆じょじょがいるー!!いいセリフですね。
きっとこれも一生忘れられない、スウィートトークのひとつになるんでしょうね。
男の子は小学校高学年にもなれば、ひげも生えてきます。それはそれで当然で嬉しい事ですが、可愛いきれいな時期が短いだけに?余計にかわいいですよね。
Posted by 清水小町 at 2006年07月22日 01:06
清水小町さん コメントありがとうございます。
じょうくんしゅうくんのひげが生えた姿^^;
見たいなぁ^^
彼女を連れてきた姿、結婚式の姿
などなど、いろいろ想像して楽しんでいるのだけれども
その頃、自分も年老いているんだなぁ。。。
Posted by ひめ at 2006年07月22日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママのおめめに☆
    コメント(4)