もうのったじゃん!!

今日はお昼寝からおっきしたら
3人でてっちゃんぶーぶに乗ってお出かけしました。
その車中での会話。

しゅう「ママ!しんかんせんのって かっしゃんにあいにいった?」

私  「うん^^かっしゃんとか みきにぃとか とってぃに 会いに行ったー^^」

しゅう「…みきにぃのぶーぶに のりたいなー・・・」

私  「うんー。ママも乗りたいなぁー☆」

しゅう「…ママは みきにぃにあいにいって☆ もうのったじゃん!!!」

!!!

もうのったじゃん!!

しゅうくん。
運転席から振り返ってみてみると
こーんな ぶ然とした表情☆

よくわかってらっしゃるのね。。。^^;


この記事へのコメント
ぶ~たれだぁ☆ (^_^;)
YOU乗りにきちゃいなよぉ☆ (^o^)丿
Posted by みきおくん☆ミ at 2006年07月26日 23:02
ジャニーみき☆ミ コメントありがとう!!!
みんなでプラドくんに乗りにいっちゃおっかな~^0^/
私は指定席ね^^あとチャイルドシート2つ よろしくね☆
Posted by ひめ at 2006年07月27日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうのったじゃん!!
    コメント(2)