エレベーター

エレベーター

今日は松坂屋に行きました。
北館のエレベーターで腰が引けてるじょうくんしゅうくんicon02

ガラス張りのエレベーターが大好きで

「おそと みるー!!」

と叫ぶけれど、
いざガラスに近付くと

「おちちゃうー!!」

と恐がるんだなー^^;

なので2人とも腰が引けてるのでしたicon02

そんなんじゃ好きな子と展望台とか行けないよー☆

ん!
松坂屋は静岡駅のまん前だから
息子達が大好きなバスのロータリーとかタクシー乗り場が、
最上階のレストランからよく見えるかも。。。

今度 連れて行ってあげたら喜ぶかなぁ^^
そしてきっと じょうくんしゅうくんが大好きなソフトクリームもあるよね☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エレベーター
    コメント(0)