旭山動物園

今朝の朝食時のこと。

じょう「ママ!てっちゃんぶーぶのって☆ また あさひやまどーぶつえん いきたいー☆」

旭山動物園

お目めきらきらicon22で言います。
そいえばちょうど お猿さんの工事が終わったと新聞で見たばかり!
なんとタイムリーなじょうくん^^

私  「うーん 行きたいねぇ^^;(北海道だよ!)」

去年の秋に 旭山動物園に行ったことを
しっかり覚えてくれているんだね^^

よし!すぐ行こう!と言ってあげられるといいのだけれど^^;


しゅう「ちゅっちゅは!パパぶーぶのって☆ あさひやまどーぶつえん いきたいー!」

旭山動物園

じょう「…てっちゃんぶーぶだよ☆」

旭山動物園


んー、どちらも無理だねー^^;
飛行機に乗らないと。。。

私も ぱぁーっ☆と 飛んでいきたいなぁicon02


この記事へのコメント
気の利いた翼があるといいのにね。^^

北海道は遠いね~(ToT)
Posted by 春野のだんな??! at 2006年08月05日 12:48
春野のだんなさん コメントありがとうございます。

気の利いた翼 素敵な言葉ですね!
本のタイトルみたい^^

北海道 遠いですねー^^;
Posted by ひめ at 2006年08月05日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旭山動物園
    コメント(2)