ケツメイシ さくら

ケツメイシ さくら

左がしゅうくん 右がじょうくん。
2人でピアノ連弾中icon02

曲名は ケツメイシの さくら icon05

この曲、イントロがすっごくきれい!!
映画 ラストエンペラー をなぜかいつも思い出してしまいます^^;
テーマ曲が似てたかなぁ。。。

そんなわけで、私がピアノに向かって
今朝、携帯にダウンロードした さくら のイントロ部分を聞きながら一生懸命練習していたら
じょうくんしゅうくんがダイニングの自分達の椅子をわっせ☆わっせ☆と運び出し始め。。。^^;
私の両隣に陣取って一緒に弾き出したのでしたicon02

まだまだピアノは2人にとっておもちゃの感覚だけれど
いつか息子達と一緒に弾ける日がきたら嬉しいなぁicon01

ちなみに☆ さくら 弾けるようになったぁicon02icon32


この記事へのコメント
ウッソ・エビン☆ ほんまにぃ☆ さくら弾けるんやぁ☆ (゚o゚)
この曲は、ジ~ンとするものがありましてぇ☆ミ

秦の始皇帝ふぎが、自転車の乗り方を教わってたシーン。
なんか、さくらのイメージがするよーな気がするぅ☆
Posted by みきおくん☆ミ at 2006年08月09日 00:15
みき☆ミ コメントありがとう!!!
ウッソ!なつかしぃぃぃー!!!
SEED よろしくね(^_-)---☆

そうそう、4歳の私が実家の前で
自転車の練習をしていたシーンでしょぉ^0^/
あはは^^;

みきもラストエンペラー見たんだねー^^
そう、絶対 音楽が さくら と似てるのよ!
ラストエンペラーは坂本龍一さんだったよね^^
どちらも素敵☆

みきはケツメイシのさくらのPV持ってるの???
一度観てみたいなぁーと思っていたんだ☆
PVの鈴木えみちゃん♪かわいいだろうなぁー☆☆☆
Posted by ひめ at 2006年08月09日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケツメイシ さくら
    コメント(2)