どうやって生きてきた?

きのう、高校の同級生だった大地くんに聞かれました。

どうやって…かぁ。。。そうだなぁ。。。

大地くんと最後に会ったのは 私達が京都旅行中の時。(2001年)
先斗町の居酒屋で 大地くんと大地くんの今の奥さんと私と夫の4人で
夜ご飯を食べました。 (下道で行く関西の旅)

あれから5年経ったのかぁ。。。

独身の頃からずっと雑誌の編集の仕事が面白くて
結婚しても続けていたけれど
あまりに夜遅いので限界に。

転職して1年でじょうくんしゅうくんが生まれました。
しかしまさか双子とは^^;

無我夢中で子育てをしてきて
気づけばあっという間の3年間だったなぁ。。。

さて。 
どうやって生きてきた?^^;


でも今、一番気になるのは
これからどうやって生きていくか… かなicon01

ほんとに、大地ともお話したけど、年齢とかいろいろあるしね^^;
これからどうやって生きていこうかなー。。。

…これぜひ☆江原さんにお聞きしたいっ!!!^^;



どうやって生きてきた?
(下道で行く関西の旅より 左がみき(みきおくん☆ミ) 右が私)

すっごい懐かしい写真!!icon02
よくよく見ると L'Arc ~en~ Ciel がicon16

虹と一緒にお写真を撮れるって
なかなかできないことのような気がするーicon05


ずいぶん前のことだけれど。

私が神戸で大学生だった時、去年亡くなった私の父が
岡山からの帰り道に新神戸に寄りました。

せっかくなので、
新神戸オリエンタルホテルの最上階で一緒にランチを食べました。

ふと 大きなガラス張りの窓から神戸の街を見たら
それまで降っていた雨があがり 
窓のすぐ近くにとても大きな虹が 神戸の街の上全体にかかっていました。

レストランのお客さんたちが どよめきました。
それくらい 大きくてはっきりとした ほんとにきれいな虹だったのです。

これが虹かぁ!と思ったくらい 大きな七色がはっきりと見えた。

父と顔を見合わせて 微笑みました。
2人でずっと 虹を見ていました。

まるで 神様からのプレゼントみたいだった…

忘れられない 父との素敵な思い出^^



虹がある Ciel(空) のむこうには 素敵な未来が見えそう☆


この記事へのコメント
懐かしいわぁ☆ 思い出やねぇ☆ o(^-^)o
下道で行く関西の旅☆
おもいっきり、レポ見たよぉ☆

濃厚な旅やよねぇ☆ 思い出いっぱいやねぇ☆
Posted by みきおくん☆ミ at 2006年08月10日 22:44
みき☆ミ コメントありがとう!!!
ほんと懐かしいよー!!!

レポまで見てくれたのーありがと♪
みきのスーツ姿 あの時はじめて見たわぁ^^

ほんと、思い出がいっぱいだね。
月日が経ったのを感じるよね…
すごく楽しかった☆みんなに会えてよかった!!

一瞬一瞬を 大切に楽しんでいかないとね☆
だから私は今も すごく楽しいなー(^_-)☆
Posted by ひめ at 2006年08月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうやって生きてきた?
    コメント(2)