初挑戦☆

お盆ですね^^
もう きのうからお盆休みに入っている方もいるみたい。

今日も明日もお盆休みもなく お仕事な夫。
今日は仕事で午前様帰りな模様。。。

そんなわけで 超ひまっこな私たち。
ここのところ どこにも出かけず ずっとおうちの子だねー。。。
風邪もひいていたし。

初挑戦☆ 初挑戦☆ 

左がじょうくん 右がしゅうくん

なにを食べているかというと

初挑戦☆

ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル味)。
2人にとっては人生初挑戦です☆

パクっパクっと食べていくと、
だんだんクリスピーがずれて
サンドされたアイスクリームが出てきて
持ちにくく食べにくくなっていきます。

2人にはとっても難しいだろうなー☆
どうするんだろー^^と見ていたら

じょう「・・…みえちゃってるっ みえちゃってるーぅっ!!!

パニックにicon07

みえちゃってる っていう表現がおかしくて☆
ややしばらく笑っちゃったママでしたicon02


食べ終わってからも思い出し笑いしていたら

しゅう「ママ☆なにわらってるの??」

と聞かれちゃったicon02

最近、思い出し笑いが多い私icon05
そのたびに 必ずしゅうくんに

「ママ☆なにわらってるの??」

と 聞かれているのでしたicon02


この記事へのコメント
7歳になると7年分の思い出し笑い、双子くんだから、二倍の思い出し笑いが増えてくね。
まだまだ増えてくね、お互い楽しみだね。
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年08月12日 18:54
始めまして(^^)
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
「見えちゃってるぅ~」ってかわいいですね(><)
でもお子さんにとってはさぞ大事件だったのでしょうね!!
また楽しみに読まさせて頂きます!!
Posted by いちご at 2006年08月12日 19:21
なんちゃん コメントありがとうございます。
そだねー^^ 思い出したら吹きだしちゃうこと、
2人分いっぱいあるわぁ…^^;
これからも記憶力みがいとかないと。。。


いちごさん  コメントありがとうございます。
子どもの表現にはこちらの予想外のことが多くて
思わず笑っちゃいます^^
手がでろでろで ほんと彼らには大事件でした^^;

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ひめ at 2006年08月12日 21:59
なぜでしょうね。
床が濡れた!ご飯をひっくり返した!食べたら驚く味がした…始末の前にまず写真に収めてます(笑)
ちぎった新聞に埋もれたことや、段差に怖じ気づいた顔…すべてがアルバムを開くたびに思い出せますよ(^-^)
将来、このブログ見て、きっと思い出し笑いが増えますよ(*^_^*)

これからの成長過程、多々頭に来ますが、これを見返してププッと吹き出して、明日は笑顔のママですよ。

てんちょうはそれに何か感じるのか「昨日はごめんなさい」て謝るよ。お互いにいいよね。

毎年末はアルバム開帳の日。てんちょうのあかちゃん時代からをたくさんお話してあげます(^-^)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年08月12日 22:28
みえチャンネル?みたいなTV番組が関西にあります。
ぜんぜん関係無いっすね。

ずぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と書き込もうと思ってました♪
趣旨にそぐわない場合がありましたらばっさり削除くださいね。

ウチは双子ちゃんはいませんが、3人の子供がいます。
ココを前々から読ませて見せて頂いて、
良い時代だなぁって思います。

子供の成長がネット上で管理出来る!
私のような古い親は、精々写真で・・・
しかも下の子になるほど写真が少ない・・・

そう言う意味で良い時代になりました!
遠く会った事もない彼らが非常に近く感じます♪
今一度、いつか彼らとご両親にお会いしたいです!

今日、息子のバイク借りて仕事の打ち合わせに行きました(笑)
そろそろ親子ツーリングで泣かしてやろうかと?(爆笑)
Posted by う~3 at 2006年08月13日 00:18
なんちゃん コメントありがとうございます^^

よくわかるー!!!なぜかすぐに写真とかビデオとかとってるー☆^^;
泣いてるんやったらあやしたらいいのにそれでも写真とってるし^^;

ほんとに、ブログって日記に最適ですね!!
我が家も時々息子達にも見せています。
お写真が出てくると
「これじょじょー!」
「これちゅっちゅー!」
と 嬉しそうに言います^^

いつか てんちょうくんみたく 読んでくれるようになるかなー^^



う~3(う~たん^^) コメントありがとぉ!
すっごいうれしいなー☆

ブログで息子達を近くに感じてくれてるなんて めちゃうれですぅ☆
いつかご対面させたいです!!
人間のような猫ちゃんのお話もぜひ☆聞かせてくださいね(^_-)☆

う~たん 3人の大きなお子さんがいらっしゃるんですよねぇ。。。
おら とかつけてる場合じゃないよねー^^;(☆ミが失礼なの)
息子さんのバイクに乗って…だなんて 素敵だなぁー☆

あー息子達もそんな日が来るのだろふか^^;

ほんとに、こうして日記をつけれるなんていい時代になりましたね。
しかもこうしてコメントまでいただけるなんて。。。

できるかぎりずっと続けたいなぁと思います^^

これからもよろしくお願いします!!!
Posted by ひめ at 2006年08月13日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初挑戦☆
    コメント(6)