試着してみます?

今日は七五三の衣装予約会でした。

双子だし!
せっかくなので同じ柄でじょうくんしゅうくんに着せたい!っと、
衣装を早めに押さえるために会場にも朝早く行きました。

幸い2着とも同じ色と柄、というのが一種類だけあったので
即それに決定^^

「試着してみます?」
と言われて試着してみることに。

と、

じょう「もう かっこいい きてるからー!!」(もうかっこいいお着替えを着ているから)

と拒むじょうくん。

確かに今日はちょっとお出かけ着を着せたのでした^^;

私 「でもじょうくん、これもっともっとかっこいいのよぉー^^」

とすすめると しゅうくんが乗り気に。
先にお着替えを済ませました。
するとじょうくんも着たがってようやっとお着替えをしました。

試着してみます?

お着物ってお宮参り以来なのでなんとまぁ、新鮮で^^
あまりにも日本男児!って感じで2人ともはまっていたので私は大笑いしちゃいました☆

11月が楽しみだなぁicon05


この記事へのコメント
11月楽しみですね。
むすこの七五三のとき、たびの中敷をはずしわすれてしまった、ダメママです。
むすこがとても歩きづらそうにしていたのに、「おぞうり履くのヘタヘタねえ」とだっこしたりしましたが、ヘタヘタの原因はわたくしでした。
Posted by 清水小町 at 2006年03月20日 13:44
清水小町さん コメントありがとうございます^^
そうでしたか^^;終わってから気付かれたのかな??
・・・なるほど、おぞうりも用意しなくては!
私も慣れないことゆえなにかしらやらかしてしまいそうです。。。^^;
Posted by ひめ at 2006年03月21日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試着してみます?
    コメント(2)