かりんさーん!

トイザらスに行ったあと、姉の希望で
ホテルセンチュリーの花淋さんに行きました。

「どこに食べに行きたい?」
と じょうくんしゅうくんに聞くと
「かりんさーん!」
と毎日答えるくらい息子達のお気に入りの場所です^^
毎日は行けないんだけどねー^^;

かりんさーん!

しゅうくんです。
お腹が空き過ぎなのか
お通しできたスープカップにまでかじりつき、みんなの失笑をかっています^^;


かりんさーん!

しゅうくんです。
お子ちゃま用お弁当をいっぱい食べてすっかり満足したのか
社長のようにふんぞり返って座っています^^;

かりんさーん!

れおにぃにとじょうくんです。
「れおにぃにとすわるー!」
と宣言していたじょうくん^^
私の姉のおこちゃんに買ってもらったばかりのぶーぶで遊んでちっとも食べないじょうくんに
一生懸命食べさせてくれた優しい優しい甥っ子です^^どうもありがとう!!!


この記事へのコメント
さすがグルメなじょうくんしゅうくんですね。
かりんさん、こんど行ってみようかな。
Posted by 清水小町 at 2006年03月24日 14:26
清水小町さん コメントありがとうございます。
かりんさん なにを食べてもおいしいです!ほんとにお薦めです^^
Posted by ひめ at 2006年03月26日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かりんさーん!
    コメント(2)