魂の年齢

魂の年齢

左がしゅうくん 右がじょうくん
7ヶ月の頃^^


オーラの泉 やっとみれたー!!
江原さんの素敵な言葉 いっぱい聞けて大満足でした^^

‘一番口やかましい人が 一番愛してくれている’

ほんとにそうだと思う。。。

魂の年齢は
きっとじょうくんしゅうくんのほうが私より上かも^^;

生まれる前に 双子で生まれてみよう!って選んでくるあたり
すごい!と思う。
とてもとても難しい修行だと思うもの。。。

「ママ!ちゃんとハンドル持って!」(私が片手運転していた時^^;)
「ママ!バックもった?」(私が車に乗るとき^^;)
「ママ!まちがえちゃった?」(お着替えさせていたとき^^;)

2歳の今から息子たちにお世話してもらっているような私だしicon07


この記事へのコメント
こどもからは教わる事が多いですよね
Posted by 清水小町 at 2006年04月27日 23:19
清水小町さん コメントありがとうございます。
ほんとに多いですね。
お互いに成長していっている同志みたい^^;
Posted by ひめ at 2006年04月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魂の年齢
    コメント(2)