三輪車

三輪車

うちの近所をお散歩したとき、
じょうくんが乗る三輪車をしゅうくんが押しています。


おうちを出発した時、ほんとはしゅうくんは

三輪車

バイクに乗っていました。
けどこのバイク、さすがお子ちゃま用なだけにスピードが超スローリー…

三輪車

三輪車のじょうくんがぐんぐんしゅうくんを引き離していきます。
といっても彼らはまだこげないから私が後ろから押してあげています^^

しゅう「ママ!いかないー!!ママこっちー!!!」

半泣きになって遠くから叫ぶしゅうくん^^;

私  「んー、ここで待ってるよ^^」
しゅう「いやぁ!ママこっちー!!!」
私  「…じょうくん、しゅうくんとこまで戻ろうか」
じょう「うん。ちゅっちゅないちゃうからー」

そんなやり取りを繰り返すうち
しゅうくんはバイクにすっかり飽き飽きしちゃったみたい。

三輪車

バイクを降りてじょうくんの三輪車を押し出したのでした^^;
じょうくん嬉しそうicon02

けど乗り捨てられた重たいバイクはママが持ち上げて運ぶんだけど。。。icon07


この記事へのコメント
最近の三輪車は押す所がついているんですね。大人が押す高さにもじょうくんの高さにもなるの?
Posted by 清水小町 at 2006年04月30日 23:21
清水小町さん コメントありがとうございます。
そうなんです^^高さ調節が出来るので便利です!
自転車にも後ろに親用の持ち手がついてるのが多いですね。
とてもいいと思います!
Posted by ひめ at 2006年05月01日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三輪車
    コメント(2)