ぺろたん&みくたん

昨日は夫の実家にみんなで遊びに行きました。

しゅう「ママ!ぺろたんみたい?^^」

としゅうくんに誘われて夫の実家の二階へ私だけ少し遅れて上がっていくと

ぺろたん&みくたん

しゅうくんがパパの周りを笑いながらぐるぐる走っていました。

紐をつけてひいているのはわんこのぬいぐるみのぺろちゃん^^
しゅうくんはまるでほんとの犬のお散歩のように
ぺろちゃんの紐を引っ張ってちょこまかちょこまかと
飽きずにぐるぐる走り回っているのでした。
しゅうくんはけらけら笑いながらとっても楽しそうicon01

ぺろたん&みくたん

当然パパに絡まります^^;
本物のわんこがおうちにいたら
きっと楽しくお世話してくれそうだなー^^
飼えなくて残念ね。。。(じょうくんにわんこのアレルギーがあるため)

この日は後から夫の姉一家も集まりました。

ぺろたん&みくたん

姪っ子のみくちゃん(小2)とばぁばと一緒にパチリ☆
じょうくんしゅうくんはみくちゃんが大好き^^
みくちゃんも息子達をとても好いてくれていて
会うと3人で追いかけっこしたりおもちゃで遊んだりと、
ずぅぅっと息子達の面倒をみてくれます。

じょう「みくたん☆わらってたー!」
しゅう「みくたん☆どこかなぁー!」

時折リビングでパパとくつろぐママのお側に来ては
みくちゃんと遊んでいることを楽しそうに話してくれるじょうくんしゅうくんでしたicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぺろたん&みくたん
    コメント(0)