のんのがきたー☆

のんのがきたー☆

お誕生日に玄関先で私の母のんのを出迎えるしゅうくん(左)とじょうくん。

おうちの前にのんのぶーぶが止まった音がしたら
もう家の中でふたりはのんのが来てくれただけで嬉しくて大騒ぎでしたicon02

じょうくんしゅうくんと約束していたぶーぶとおそろいのお洋服、
吊り輪やミニバスケットゴール、ブランコがついている鉄棒、
そして絵本2冊。

あんまりいっぱいでびっくり!
どうもありがとうicon05

のんのがきたー☆

ベンツ3台がついたぶーぶセットとバスケット用にくれたボールを抱えています。

のんのがきたー☆のんのがきたー☆

左がじょうくん 右がしゅうくん

私がキッチンでお誕生日のディナーを作っていたら

じょう「これはどおー☆」
しゅう「これはどおー☆」

見るとお洋服を自分に当てて私に見せてくれたのでしたicon01
もうなんでもよくわかっているのねー☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんのがきたー☆
    コメント(0)