フレンチトースト

フレンチトースト

最近の朝食は もっぱらフレンチトースト。
卵と牛乳を混ぜて食パンを浸してバターで両面をじっくり焼きます。
そしてあつあつに蜂蜜をかけていただきます^^

フレンチトーストはじょうくんしゅうくんが1歳過ぎた頃に作っていました。
お口に入れたら食べたけれども 
じょうくんがおえっ☆って感じになっていたので
だめかも、と思って作るのをやめたのでした。
たぶんふわふわの食感になじめなかったのかもねー。。。

けれどなぜか最近作ってみようと思いたち、
作ってみたらこれが意外に好評icon01
ふたりとも単なるトーストのときよりも食べるのがものすごく早い!
びっくりしちゃいました。

フレンチトースト

しゅうくん。お口をいっぱいあけていただきます^^
自分の分はちゃっちゃと食べてしまい、

しゅう「まだたべるー!」

とパパの分まで催促^^;
パパのを一切れいただいちゃったのでした。

フレンチトースト

じょう「まだー!!」

っとじょうくんも催促します。
パパに一切れもらっていただきました^^

しゅう「おいしいー…」

と しみじみつぶやいたしゅうくん。
夫と笑っちゃいました^^
どうもありがとうicon02
また明日も一緒に食べようね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フレンチトースト
    コメント(0)