ABCパズル

ABCパズル

しゅうくん。
なにやらパズルで一心不乱に遊んでいます。

これは

ABCパズル

くまのプーさんのABCパズル。
じょうくんしゅうくんが1歳の頃から遊んでいます。
その頃はなんのことやら^^;って感じでした。
それでも形に注目して少しずつわかるようになるものが増えました。

昨日、久しぶりに遊ばせてみたら

しゅう「これはここー!ほらぁ!ママのえむー!しゅーくんわかるー!」
   「これはユー☆だから ここー!」
と もう全部分かっていました。

ABCパズル

隣でぶーぶで遊んでいたじょうくんも参戦。

じょう「ここじゃない~☆これはあいしくりーのアイー!」

2人でパズルを完成させちゃいました。
2人とも、いつの間にか全部覚えていたんだね^^
ママはびっくりですicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ABCパズル
    コメント(0)