はっぴばーすでい☆

今日、三十何回目かの誕生日を迎えた夫。

朝、一番遅くに起きてきた夫が階段からおりてくる足音が聞こえると

じょう「パパだ!おりてくるかなぁー!!」
しゅう「パパくるかなぁ!!」

と叫んで階段下までかけより、
2人で るんるるん☆っと待っていました。

夫  「おはよぉー」
しゅう「…はっぴばーすでい☆」
じょう「はっぴばーすでい☆」
夫  「あーっ^^ありがとぉー!」

ふたりとも上手に言えたねicon02

はっぴばーすでい☆

しゅうくんを背中に乗せて朝から腕立てにはげむ夫。
奥の和室では
じょうくんが道路のおもちゃをわっせわっせと自分で出していますicon01

夫  「…ひーち、はーち、くーぅ、じゅう!おしまいー!!疲れたー☆」
私  「今度は私が乗るぅー!(と 言ってみる^^)」
夫  「むり!!むり!」
しゅう「・…(心配そうにじっと私を見つめる)」
じょう「…こどもだけー☆」
夫  「おーっそう!こどもだけー^^」

じょうくん、よくわかっているね^^;


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はっぴばーすでい☆
    コメント(0)