お誕生日のごちそう

お誕生日のごちそう お誕生日のごちそう  お誕生日のごちそう お誕生日のごちそう

左から デザートのレモンタルト 鮭いくらごはん 
とんかつとキャベツ、みょうが、シソ 胡瓜のあさづけ 
いんげんとマッシュルームのサラダ ドレッシングもガーリックとオリーブオイルなどで作ります。

夫のお誕生日だったので どれも夫の大好物ばかり^^ 

お誕生日のごちそう 

タルトに立てたロウソクはじょうくんしゅうくんも参加してふーっ☆

自分達のお誕生日の時に、
お誕生日は、ケーキのロウソクの火を吹き消すものだとインプットされたみたい^^
なのでパパのお誕生日でもじょうくんしゅうくんも

「ふーっしゅるー!!」

とやる気満々^^;
なので3人でふーっ☆したのでしたicon02


この記事へのコメント
お誕生日だったんだね。おめでとぉです^^
それにしても全部おいしそぉ~(^^♪
Posted by ゆかりん at 2006年06月03日 17:28
ゆかりんコメントありがとう^^
作っている舞台裏は大変でございました^^;
2人ともいたずらばっかりだし風邪っぴきだし。。。
じょうくんは昼間から喘息の発作も出ていたのでその夜、
救急へ連れて行ったのでした(>_<)
Posted by ひめ at 2006年06月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日のごちそう
    コメント(2)