病院に行かなくちゃ!

病院に行かなくちゃ!

ひえピタ中のしゅうくん。
てっちゃんぶーぶに乗って当番医に向かいます。
頼みのレッサーパンダのぬいぐるみもちゃんと連れてきました。
けど、人差し指をくわえて心細そう。。。


「お昼ごはんよぉー」

と呼んだら、
じょうくんと夫はすぐにきて席に着いたけれど、
しゅうくんはキッチンのママのところにきて
じぃっと私を見上げます。
ひょいっ☆と抱き上げてお席に連れて行ったけれど
座ろうとしません。
じぃーっとママを見つめます。
いらないのかな。おなかいっぱいなのかも。。。

私  「食べたくないならいいよ、リビングに行って寝とく?」
しゅう「うん」

私たちが食べている間、リビングでひとり、線路のお片付けをしてくれました。
そしてとことこ歩いてきて、

しゅう「ねるー」

しゅうくんが自分から寝るっていうなんておかしい。
急いで熱を測ると38度9分!!

大変だ。病院に行かなくちゃ!
またひきつけたら大変だぁ!!

いそいでしゅうくんをてっちゃんぶーぶに乗せて
当番医に向かったのでした。

しゅう「ここに じょじょ いないー。。。」
私  「うーん。。。じょじょパパとおうちにいるものー」

いつもならじょうくんが座っているはずの場所をじぃっとみつめるしゅうくん。

大好きなんだね。仲良しだね^^
ふたりでいられたら、一番安心なんだねicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病院に行かなくちゃ!
    コメント(0)