似顔絵 これ こわすぎるよねー!!

似顔絵 これ こわすぎるよねー!!

じょうくんとしゅうくんの似顔絵^^
薄くて見にくいけれど、右の大きいのがしゅうくん(ママ作)
左の小さい2つがじょうくん(パパ作)


キッチンでご飯を作っていたら、
しゅうくんがリビングからとことこ歩いてきました。

しゅう「えんぴつで びー しゅるー☆」

と リクエストがあったので、一緒にお絵かきをすることに。
私がお星さまやお花を描いていると
真剣な眼差しで私の手元をみつめるしゅうくん。

そうだ、しゅうくんを描いてみようかなー^^と思い、

私  「ちゅっちゅ描くよ☆」
しゅう「うん!!」
私  「ママのことみてて^^」

しゅうくんはちょっと照れたように笑いながら私を見ました。
その間に急いでしゅうくんのお顔の輪郭や髪、瞳、お口、小さな手を描きあげると

似顔絵 これ こわすぎるよねー!!

しゅう「ちゅっちゅー!!」

と 絵を指差してにこicon02

じょうくんが走ってきました。

しゅう「じょじょ!じょじょ!これちゅっちゅー!」
じょう「これちゅっちゅー!」

2人ともわかるみたい^^よかったよかった☆

私  「じゃ、今度はじょうくん描こうか^^パパがー^^」
夫  「・・…^^;」

しぶしぶ鉛筆をにぎって夫がじょうくんを描きはじめると

しゅう「これ おばけさーん!!!」

と夫の絵を指差すしゅうくんicon07
私は大笑いicon02

夫  「ちがうよー!じょうくんだってー」

がんばってその下にもう一つ描いたけれど

似顔絵 これ こわすぎるよねー!!

しゅう「これ こわすぎるよねー!!」

すこぶる不評です^^;
でも

じょう「これ じょじょー」

と、じょうくんは満足そう^^
じょうくんが嬉しいなら いいか☆

夫は汚名挽回とばかり、
今度は道路と線路を描きました。

似顔絵 これ こわすぎるよねー!!

これは2人に大人気^^
トミカのミニカーをいっぱい持ってきて
夫の絵の上で飽きずにいつまでも遊ぶじょうくんしゅうくんなのでしたicon01


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
似顔絵 これ こわすぎるよねー!!
    コメント(0)