ゲットー☆

ゲットー☆

バスタオルとフェイスタオルとハンドタオルicon11
今日行った雑貨屋さんでたーくさん買ってきました^^

我が家は結婚してから早8年目。(信じられない!^^;)

けれども新婚当初からのタオル達をずぅぅっと使いつづけてきたので
さすがに そろそろもう寿命が^^;

かといって 今度揃えるなら どんなのがいいかなぁーと思っていたところに
雑貨屋さんからお手紙が!

カラフルなストライプ柄で一目で気に入ってしまいましたicon05

ふわふわタオルが だぁいすきなじょうくんしゅうくん。
喜ぶかなー^^
明日から一緒につかおーっとicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲットー☆
    コメント(0)