ヤマハ音楽教室

ヤマハ音楽教室

今日は音楽教室の日^^

お教室に着いてじょうくんしゅうくんは
しまじろうの上靴に履き替えます。

私  「じょうくんしゅうくんちょっと待ってて。すぐ来るから」

とすこし離れてから戻ってみると

かおり先生「すごーい!じょうくんがお母さんのスリッパを持ってきてあげてるー!
        すごいすごい!感動したー!」

ほんとだ!

じょう「これママのー」

スリッパを 棚から持ってきてくれていました。

私  「ありがとー^^ありがとねー^^ でもママね、自分の上履き 持ってきちゃってて^^;」
じょう「じゃ☆ これ ないない するね!」

ちゃんと ないないもしてくれたのでした。
ありがとう。ほんとにごめんねicon07

今日のじょうくんしゅうくんは、音楽教室とっても頑張りました!
お歌もいっぱい覚えたし、
太鼓をたたいたりカスタネットをたたいたり。
輪になって行進しながら体操したり。

ほんとによくできましたicon01

最後の方は頑張りすぎて 電池切れって感じで

じょう「もうかえるー☆」
しゅう「このいす、おとがなるねー^^」(椅子で遊ぶ)

てんでばらばらな行動をとってたけれど^^;


この記事へのコメント
はじめまして!
草薙の体操教室を検索しているうちに、たどりつきました!

知っているお店や、場所がい~っぱい出てきてうれしくなって、ついコメント入れさせてもらいました♪

ひめさん双子ママさんなんですね。とってもかわいらしくておしゃれなママさん、ステキです!!それから、じょうくんしゅうくんがかわい~☆
私は3歳女児の母です。年少組です。
毎日育児って大変だけれど、本当に楽しいし幸せいっぱいですよね~

またのぞきに来ちゃうかもしれません。
それではまた~。。。
Posted by kay at 2006年07月03日 16:49
kayさん コメントありがとうございます。
草薙には素敵なお店がたくさんあるので
よく行くし とっても大好きな場所です^^

お言葉 ほんとにありがとうございます。
年少組だとじょうくんしゅうくんのひとつ上になるのですね。
毎日 子は信じられないくらいまっすぐな愛情いっぱいで接してくれますね。
こういう期間はあっという間に過ぎちゃう日々なので
ほんとに大切にして、こうして記録していきたいと思って書いています^^;

よろしかったら またお越しくださいね^^
ありがとうございました。
Posted by ひめ at 2006年07月03日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマハ音楽教室
    コメント(2)