ぽーん☆ってでてきたー!

ぽーん☆ってでてきたー!

おうちの裏の公園で。
しゅうくんがお手てをきらきらー☆っとしています^^

夜、お風呂上りの時 洗面所でお着替えをしていたら
じょうくんが私をじっと見つめ、おもむろにとことこ近付いてきました。
そして私のお腹を指差して

じょう「じょ、ここから ぽーん☆って でてきたー!」

と言って私を見上げます。

私  「そうよー^^」
じょう「もうでたいよでたいよーって でてきたー☆」
私  「そうよ^^じょじょ、ここ好きだった?」
じょう「すきだったー」
私  「もっといたかった?」
じょう「いたかったー」
しゅう「しゅーくんも ここから ぽーん!ってきたー!」
じょう「パパは!ばぁばのおなかから ぽーん!ってでてきたー!」
私  「そうよー^^よくわかったねぇ」
じょう「おこちゃ(私の姉)は のんののおなかから ぽーん☆ってでてきたー!」
しゅう「ママも!のんののおなかから ぽーん☆ってでてきたー!」
私  「そうよー^^」
じょう「しっちゃん(姉の夫)は…」
私  「…のんのじゃないよ^^;」
しゅう「…しっちゃんは!おこちゃからでてきたー!」

私はくすくす笑っちゃいました^^

じょう「…(私を見つめて)ちがうー!
    しっちゃんは!れおにぃに(姉の息子)から ぽーん!ってでてきたー!!」

私は笑い転げちゃいましたicon02



この記事へのコメント
しっちゃんがれおにぃにから・・・たいへん!
Posted by 清水小町 at 2006年04月27日 23:23
清水小町さん コメントありがとうございます^^
大変でございますぅ^^;
子どもって予想だにしないことを唐突に大まじめに言うから
すっごく面白いし そしてとても癒されます^^
Posted by ひめ at 2006年04月28日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽーん☆ってでてきたー!
    コメント(2)