すっぱい??

お昼ご飯を食べていたときのこと。
私は息子たちよりも先に食べ終えて
デザートの甘夏をいただきます。

甘夏ってすっぱいicon10
でもこのすっぱさがなぜか時々食べたくなっちゃう私。

ご飯を食べ終えた息子たちにも
房の皮をむいた甘夏を一房ずつ手渡すと
じっと甘夏を見つめるじょうくんしゅうくん。
一口かじってみています。
そして

「…いらないー」

と2人から返されちゃいました。
どうやら2人にはすっぱ過ぎるらしい^^;
へぇーそうなんだー。苦手なものもあるんだね^^

じょう「バナナならたべるー!!」
しゅう「しゅーくんもー!!」

と言うのでバナナをあげました。

私が甘夏の続きを食べてすっぱぁい☆とつぶやいたら

じょう「ママ、すっぱい? じゃぁ ばななにしたら??」

すっぱい??

バナナを食べながらママに提案してくれたじょうくんでしたicon02


この記事へのコメント
はちみつけると食べられるかな。
でも、すっぱーい★ブルブルってするのもたのしいよね。
Posted by 清水小町 at 2006年04月29日 08:10
清水小町さん コメントありがとうございます。
まだあと3つも残っているので
はちみつつけて食べようかな^^
Posted by ひめ at 2006年04月29日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっぱい??
    コメント(2)