発想力

発想力

左がしゅうくん、右がじょうくん。
一昨日かな、夜ごはんのお片付けをしていたら

しゅう「ママー!らくだ きゃみやる!」

?らくだ・…キャメルだ^^

私  「そー!らくだ キャメルだね^^」
じょう「ここにー!!」
しゅう「ここ!ここ!らくだ きゃみやる!」

2人で玄関の吹き抜けの天井を見上げて
そこにできている影を指差していました。

見上げてみると、 さまざまな形の影が^^

ママは残念ながらラクダが見えなかったけれど、
息子達の頭の中ではありきたりな影でも
いろんな動物になって自由に動いているんだろうなーicon02



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発想力
    コメント(0)